--年--月--日 --:--


うぬ

2012年04月19日 01:11

なんか、右の肺?が痛いなぁ…なんでやろ?(・ω・ )
まぁ、そのうち治るか!!


みんなは好きな四字熟語ってある?

まぁ、トッキーは考えなくとも「天下一品」で決まりやろけどな(笑)


私は、色々あるけど、シンプルだけどとても好きな四字熟語「一心同体」かな☆

「諸行無常」とか聞いたことあるかな?

すべては常に変化し、変わらないものはないということなんだけども

「不変の愛情」とか、色々な組み合わせがあるよね
「不変の○○」


「不変の愛情」とかってさ、とても素晴らしいことだと思うの
けど、私は愛情は変わるものだと思ってる


今日の愛情より、明日の愛情
深くなっていくものだとしたら、とても素敵な愛情だと思わない?


薄くなっていったらさみしいけども(笑)
でも、付き合いたての燃える愛情は少しずつ落ち着いて、「慣れ」→「倦怠」となる場合
それから「慣れ」もあるけど「ときめき」は「安心」に変わったりとかね

様々だとおもうのよ、私はね

だから、「不変の○○」ってあまり思いつかないのよね
色んなこと、変わるものだと思ってるから


ああ、でもね、「変わらない美味しさ」とかいうキャッチフレーズがあったりするけど
それは、それでイイものだと思うし、私の言ってることって少し矛盾してるかもだけど(笑)

「変わるもの」「変わらないもの」
どっちも大切だということにたどり着いた。


そういえば、四字熟語で思い出したけど、昔「天外魔境ZERO」っていうゲームをやってるときに物語の中で仙人と話すところで「次の中から四字熟語を選びなさい」って言われて「校長先生」って選んだことがあるわ…
あのゲームはホンマにおもろかった。
レベルMAXになっても年中ずっとやってた。



それから、すんごい今更な話しやねんけど…

よっしーが私のブログのタイトルと内容パクっててワロタ(笑)
別によっしーと喧嘩したとか、揉めたとか、全くそんなのはないからね!理解しててね!してくれてると信じてるけど(笑)

よっしーにはよっしーの考えがあって、いいとおもうしね☆
共感できる部分ももちろんあったしね♪

私たちはきっと、価値観が違うところがあるから意見を出し合えるし、価値観がバッチリ合うところもあるからその意見がまとまったりするんやとおもう
本当に素晴らしい仲間やなっておもう(*´∀`*)

私は離れてても、この気持ちは忘れない。




ブログ書いてたら肺の痛みがなくなったヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト



