--年--月--日 --:--


m9(゚д゚)っ コレダッ!!

2012年04月18日 09:19

昨日、買い物の帰りに家の近くの自販機で大好きなコレを発見(*゚Д゚) ムホムホ


1

ヽ(*´∀`)ノわーい、冷やしあめ~☆

速攻買って飲んでやりました。


1

あめゆとも書いてるけど…


1

実はこんな感じになっているのです!
なんと画期的システム!!!
サンガリアさん、ええ仕事しはりますわ。


ものの5秒で飲み終えて帰宅ー♪


ホンマはアーモンドエッセンスを買ってアンニン豆腐を作る予定やったんやけど、どこにも売ってないのよ…なんで?(・ω・ )
ネットで見たらアーモンドエッセンスが¥300で送料が¥800。なんでやねん!!!!!!
クール便とかかなぁ?送料もうちょっとやすくならないのかしらん(´ヘ`;)


まぁでも粉寒天買えたし(ゼラチンでも作れるけど)あとは、これだけ!
出来上がりが楽しみやなー(*´∀`*)


美味しくできるといいなー
私、料理は好きやけど得意じゃないという困りものなんです(笑)
あるとちゃんに料理教えてもらおっかな☆
スポンサーサイト



