--年--月--日 --:--


('∀`)ふぉっふぉ

2012年04月17日 00:21

みんな!
Realdious会員ページで先週予告した「お楽しみ」がUPされてるよ!!

ファンクラブ会員様限定ページにお花見動画をアップ!
ファンクラブ会員様限定ページに、アルディアスのメンバーが撮影したお花見の動画をアップしました。撮影場所は、和歌山県の根来寺。ちなみに撮影をした日は、[Realdious Vol.4] ~大阪ファン感謝デー・ワンマン2Days~の翌日。たまのオフ、まったりとお花見を楽しんでいるメンバーの映像をお楽しみください!
(引用)


もう見たかな?(笑)
すんごいオフショットやけど、おもろいやろ?(笑)

私、何回も見てしまったよ!!
ALDIOUSはとっても仲良しってこと、一目瞭然でわかるでしょ!?(´∀`*)

よかったら感想待ってるねぇ☆



今日は(もう昨日か)とってもいいことがありました!
まぁTwitterにも書いたんやけど、事務所に書類を送らないといけなくて、ポストにいったのよ
そしたら、ポストで遊んでる子供が二人いたんだけど、知らない子供だったんだけどね
なぜか子供に褒められました(*´∀`*)

なんて褒められたかって?それは秘密です☆うふ!


子供に褒められると純粋に本当に嬉しいよね!
ほら、子供って正直っていうでしょ?

うちの甥っ子なんて、私がスーパーマリオワールドを2時間~3時間で全クリするだけで「σ(゚∀゚ )オレのRamiねーちゃん」扱いやからな(笑!)


子供って可愛くて大好きだわ(*´∀`*)ノ

ほんと、悪いことがあると、いいことが起こるものね
でも、いいことがあると、悪いことが起こるのよね(笑)

こういうの、バイオリズムっていうのかしらね?


色んな事柄は「対」となって出来てるんよね
天と地、善と悪…色々あるけれど

きっと、一番厳しいのは現実と理想よねぇ
と、私は思ったりする。


さ、臨機応変に心を切り替えて生きていきましょね!!!!!!
スポンサーサイト



