--年--月--日 --:--


溜め息混じり

2012年04月16日 01:17

言いたいことをズバッと言えないのが、もどかしいね(。-`ω´-)


性格の問題ではなく、立場の問題ね。
立場無関係だったら既に文句言ってるだろうな…はぁーぁ
こればかりは仕方ないヾ(  ̄д ̄;)ノ

ま、関わらないようにするのが一番かもだけど


うーん、「逃げる」というのとはまた違うのよ

文句言いたい相手に対して逃げたいなんて思わないでしょ?


こういう時「言いたい奴には言わせておけ」と自分自身にも言うのが、得策なんだろうけどね


普段の私ならきっと、こう言うんだろうけど


私だって、文句言いたくなるときくらいあるわよー!!

だって、人間だものね。

すべてを見て見ぬ振り、聞いて聞かぬ振りが出来るほど、薄い人間ではないさ

だって、心があるものね。


くっそー、いつか絶対文句言ってやる!!

って言う私と

はいはい、いい大人なんだから落ち着きましょうね

って言う私がいる




くっ、ここはひとまず後者で…(。-`ω´-)


少し、大人になれた気がした。
いや、年齢的にもう十分いい大人です…サーセン(笑)
スポンサーサイト



