--年--月--日 --:--


工エエェェ(´д`)ェェエエ工②

2012年04月13日 00:51

サンガリアのCMも知らないだってぇ?!(;´Д`)


いちにぃサンガリア!
にぃにぃサンガリア!


サンガリア!サンガリア!じゅわぁ~♪


これを知らない…だと…?

サンガリアCM


一応URL貼っておきますが、私が見たことのないサンガリアさんのCMです。
でも、こんな感じのCMソング?というか…(笑)


これも関西だけなんかなぁ(;´Д`)
全国的に有名なものなのかと…


あっ、そうだ、Cyntiaがデビューしましたよ!よ!
ALDIOUSみんなCyntia大好きやからなー(´∀`*)ウフフ


Go~~~~Ahead!!ふんふん

見慣れた~街並み~♪ふんふん



カラオケ入ったらトッキーを筆頭にメンバーで熱唱決定やな(笑)


1

メンバーと前にスタジオで話しててんけど、トッキー上原さくらさんに似てない?(笑)雰囲気ね!雰囲気!!
この画像は「偽りの花園」っていう昼ドラからの抜粋やねんけど、私、このドラマ大好きすぎて原作小説まで買ってしまったんよ(笑)
私このドラマで上原さくらさんのことめっちゃ好きになったからな~♪

1

まぁ姉貴に借りパクされたけど!!返して!!!!!


メンバーが誰かに似てるって話からの流れやねんけど、誰に似てるとかあったらコメントに下さい(笑)

私は…
知念里奈さんとか…安室奈美恵さんとか(よっしー曰く笑顔が似てるらしい)…永井流奈さん(高校生の時に一番言われました。髪型同じだったこともあって…)とか…が一番多く言われました。恐縮極まりないです。
やっぱり沖縄よりなんだろうかねぇ、永井流奈さんに限ってはクォーターの点が被ってる(;^ω^)

三人方みたいにもっと可愛くなれるようにがんばるます☆(`・ω・´)
スポンサーサイト



