--年--月--日 --:--


難波ROCKETSライブレポ★

2009年05月10日 22:30

昨日はお疲れ様でした★
前回の日記にUpしたとおり、昨日はゲスト出演してきました!

もうお客さんがいっぱい!!

箱についてそっこうSKYLARKのサインをもらいにいこうとしたけど
「あとで」って言われた@@
リハが終わってからもらいにいったよ!!
P1030367②

KIARAと写真撮った★
KIARAのかお小さいから私のかおが余計にでかい(;谷)ハァハァ
kiarami
落書きでデカイのをごまかそうw

マニピュはTOPでした!もう待機してるとき心臓ばくばく!
んで、ステージに参加して速攻ソロw
不安の中、がんばりました!
あんまり聞こえなかったとか意見もらったけど、リハでマイクの調子悪かったんです(;谷)ハァハァ
もしかしたら原因がそれだったとか!(と思いたい

退場するときに、まさかのRamiちゃんコールw
ってか退場して「身長何cm?」って聞いてきた人どなた?!
ちゃんと聞こえてましたよ!
ちなみに160~161くらいです。

んで、終わってからよっしーに会いに行った★
よっしーがいっぱい写真撮っててくれた!
もらった分だけUp★
GRP_0165.jpgGRP_0166.jpg
GRP_0167.jpgGRP_0168.jpg
GRP_0169.jpg

んで、外出てマニピュの物販おったらSKYLARKのBaのBRODOが話しかけてきてくれました★
とりあえずの英語を並べて何とか会話!(出来てたのか?)
BRODOのおなかを「BIG」とゆった私w
私のおなかをおさえて「BIG TOO」とゆった私w
でもBRODOは「KIREI NE SUGOKU KIREI」ってゆってくれました\(^o^)/
日本語ちょっとしゃべれるみたいです★

その後、HISAYOSHIさんに挨拶して楽屋に戻りました!

BRODOがきてくれてまたまたしゃべりました★
んで、よっしーも来て3人で喋ってたらSKYLARKのDrさんが来ました(名前聞き忘れた@@)
写真撮ったよ!
P1030369②P1030370②

色々しゃべったけど英語で「がんばってね!」ってないらしいです(BRODO談)
DO YOUR BESTはあるみたいですが…
Drサポさんの好きな日本食は何ですか?と聞いたところ、なんていわれたとおもいます?



餃子w



いや、それ中華なんですけどw
GYOUZA IS CHINISE FOOD \(^o^)/ツヅリビモー

それは中華ですよ~ってゆったら、すごく驚いてました!
改めて聞いたら、SOBA、WASABIってゆってましたw
んで、逆に好きなイタリアの食べ物は何ですかと聞かれたので
よっしーがナポリタンってゆってた\(^o^)/
私がピザってゆったら「ピッツァ」って言い直された!
あとラザニアってゆったら通じませんでしたw
チーズの話しになったとき、よっしーがやたら巻き舌してましたw
モッツァルレレレラララララみたいなw

んで、なんやかんや喋ってたらSKYLARKの出番に★
よっしーとホールに向かって、SKYLARK見た★
KIARAかわゆす~~~~~!!!!!
曲いいよね!マウンテンフジいいよね!!!
アンコールでKIARAが上着脱いでブラで出てきたときは内心「抱かせて^^^^^^」って思った←

かなり充実した日になりました!
この経験をいかして、もっと自分を向上していきたいとおもいます!
スポンサーサイト


コメント

  1. ごり道 | URL | -

    おつかれさまです☆

    なんやら、大きなステージやったの!?
    あんまり洋楽とか、詳しくないので分からないんやけど(・∀・;)?
    SKY LARKさんて、有名なバンドさんなん??
    分からん事だらけで、すんません(・∀・)ハハ

    なんしか、スゴイ人達と出会って、大きなステージで歌う事が出来たんやね☆
    良かったね(´∀`)/

    すごく、ステップアップしたんだな☆
    って感じました☆

    でも、まだまだこれからやネ☆
    これからもバンド活動、歌手活動、楽しみにしてます(・∀・)ノシ

  2. Rami | URL | -

    >ごり道さん
    大きなステージというか、マニピュとの共演が私にとって大きなステージでしたね★
    SKYLARKは結構名前知ってはる人多いんちゃいますかねぇ…ようわかりませんけどw
    これからもがんばります!

  3. ごり道 | URL | -

    Photoもアップしてネ(・∀・)/

  4. Rami | URL | -

    なんのフォトですか?

  5. ごり道 | URL | -

    あ…えっと(・∀・;)

    ふぉとぎゃらりぃの方も、ぼちぼちアップお願いします☆
    (´∀`)/キラリン

  6. Rami | URL | -

    わかりましたw
    管理人にゆっておきますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



