--年--月--日 --:--


おっ待たせー!!

2012年04月11日 01:37

さぁ、前回ブログに書きました写真をUPしていきますよー!
電気やさんにいってリーダー買ってきましたで(笑)



11

素敵な風景ですわ~☆春でおますな~☆


1

あるとちゃんと森ガールごっこ(笑)


1

桜食い競争(笑)


1

正拳突き!


11

イカ焼きと冷やしあめ!
初イカ焼きは美味しかった☆冷やしあめは15年くらい大好きな飲み物(笑)


1

ほんま、日本の文化って素晴らしいね!!


1

そして、帰り。
仲良しギタリストたち(笑)



来週あたりに、おもろいものがUPされる予定なのでお楽しみにね!!(´∀`*)
スポンサーサイト



