--年--月--日 --:--


☆ALDIOUSで遠足☆

2012年04月10日 00:28

日付変わりましたが、4/9はALDIOUSメンバーでお花見に行ってきました!
メンバーで「お花見行きたいなー」って話してたのを、トッキーが「9日行かへん?!」って、スケジュールを全員に確認(笑)
そして、実行へと至りました(笑)


ライブ終わって、打ち上げいって、その帰り
「明日何時くらい?」って聞いたら「昼くらいちゃう?」って言ってたから、なんか余裕かましててん

そしたら、メンバーが迎えにきた時間に起きた私(笑)
窓から見下ろして、よっしー見たら、なんかメイクしてるみたいだったから「え?!メイクするのん!」って思って、頑張ってメイク早くしてん!


そしたら、私が一番メイク濃かった(´∀`*)


んでんで、写真はというと…

じゃーん!!

1

あるとちゃんのiPhoneでタイマー撮影(笑)
考えたら、ALDIOUSメンバーだけでこうやってプライベートでお出かけするのは初めてですわ(笑)


私、デジカメ持っていってめっちゃいっぱい撮影したんやけど…


PCに写真を取り込まれへん(笑)
起きたらリーダー買いに行ってきます、なくしてたの忘れてた(;´Д`)
写真の内容は次のブログまでお楽しみに!!
スポンサーサイト



