--年--月--日 --:--


4/8 Realdious Vol.4

2012年04月09日 02:48

どうもお疲れ様でございました☆

本当にご参戦いただいた方々、ありがとうございました!
好き勝手やらせてもらって、こちらこそとても楽しいライブでした(´∀`*)


8日でも衣装チェンジをしたのですが…

今回はなんと初!他メンバーのコス(笑)

1

あるとちゃんデッカ!(笑)

私はもちろんピンク!(´∀`*)うふ
なんか、みんなギャップあっておもろいやろ?( ´,_ゝ`)プッ
でも、あるとちゃんはあんまり違和感なく私の衣装を着こなせていました(笑)


まぁメンバー間でネタにされたのは、ほぼ私とよっしーの二人でした(笑)

2


よっしーはまだ結成当時は白のドレス着用してたから「懐かしいカラー」かもしれないけど…
私なんて完全にネタやからなー(笑)


トッキーに一式借りたんやけど、トッキー笑いながら私をセットしてくれたからね(笑)
よっぽどおもろかったんやろなー(笑)

まぁでも結構メンバーみんなノリノリやったから、ホンマ楽しくやらせていただきました☆


1

素敵なお花、ありがとうございました!


1

ファンの方々多数の寄せ書き色紙!!!!
本当に感動して、受け取ったときに普通に泣いてしまいました(´;ω;`)
ファンの方々の愛情に本当に胸を打たれました。


本当にね、私ライブで泣かないように、なるべく笑顔で楽しいライブにしようって誓ったのに、最後の最後に泣いてしまいました゚(゚´Д`゚)゚
最近ちゃんと堪えられてたのにな…ごめんなさいでした。
でも、みんなの熱い声が届いて、余計に感動して泣いてしまいました(笑)


5月のツアーは今までで一番大きな会場です!
ぜっっったいに泣かないようにします!!!

笑顔で乗り越えるよー(´∀`*)EXEEDするよー!


ご参戦の方々、よろしくお願いします☆
今日は本当にありがとうございました!

いや、今回のライブ「Realdious Vol.4」二日間、参戦された方々、参戦出来ずにエールを送ってくれた方々、関係者の方々、本当にありがとうございました!!!
感謝の気持ちでいっぱいです(´;ω;`)


また5月お待ちしております♪
スポンサーサイト



