--年--月--日 --:--


4/7 Realdious Vol.4

2012年04月08日 00:18

来てくれたみなさまありがとう!
そして、大変申し訳ございませんでした(笑)
アレね、アレ。それとアレも(笑)


(∀`*)ゞイヤァ~1ヶ月ぶりのライブだったけど、前回よりも声が出ていたような気がするぜ!!
なんか落ち着いて歌えた気がしました☆(^▽^)

差し入れや、誕生日プレゼントも、本当にありがとうございました☆


今回はなんと!Defended Desireの時の衣装を久々に着てみたぜ!

1

すげー懐かしかった(笑)
衣装が壊れたときはどうしようかと
実は、この衣装でワンマンをするのは初なんですよね!
Defended Desireが発売されてからDEEP EXEEDが発売されるまで、たった3ヶ月くらいしかなくて、その間のライブは対バンさんとやらせていただいていたので☆


私、金髪やったね!
黒のレースのカーディガンも羽織ってたね!
今回はなしやったけど(笑)


ALDIOUSは物持ちがよろしいことで…さすがのよっしー!

明日のライブにいらっしゃる方は、明日は明日の楽しみがございますので、お楽しみに(笑)


事前に言わせて下さい!

ドン引きしないで下さい…(笑)
いや、ホントにマジで、かなりのネタになってるというか…

まぁ、詳しくはまた4/8 Realdious Vol.4で!!!!


待ってるぜベイベー♪(・∀・)ノシ
スポンサーサイト



