--年--月--日 --:--


(´ヘ`;)ウーム…②

2012年04月06日 01:09

4/3のブログでの…

どぅ~んどぅどぅっどぅんでっどんでっどん♪


なんですが・・・(;´Д`)


今度はまた別のフレーズとかぶってしまいまして・・・いやはや・・・


あったまでっかっでーかっ♪(ドラえもん)


と、かぶりました、もう私の脳みそはどうなっているんでしょうね(;´Д`)



いいように言えば「感受性が高い」
ええ、自分なりのフォローのつもりですが、なってません。はい。
ただの痛い子ですね、ええ。重々承知で・・・・




突然ですが4日は私の甥っ子の誕生日だったのよ
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース


15歳ですって!!もうそんなに経つのねぇ
姉貴の子供なんだけど、私と姉貴は14歳くらい離れてるのよ
私は甥っ子と5つしかかわらないんだけどね、ええ妄想です


とても優しくて強い子なのよ☆
いじめっ子やっつけたりとかね、いじめられっ子助けて感謝されたりとかね
小学生のときは小学生川柳で優勝?したりね
「ラムネくん 青い服を 着ているね」だったかな・・・斬新


姉貴の子なのに、ママンが「私に似ている」とか言い出して、自分の名前の一部を孫に付けたりとかね・・・
私が子供産んだら、そんなことがないようにしたいと思います、必ず避けます。


あんまり会ってないけど、メルしたら元気そうだったから安心した☆


私は兄姉と一回り以上離れてるけど、みんなの兄弟で一回り以上離れてる人っているのかな?
なんか色んな場面でソリが合わなくて結構ツライ時が多いんだけど、みんなはどうなんだろう?(・ω・ )
スポンサーサイト



