--年--月--日 --:--


暇を持て余した神々の遊び

2012年04月04日 09:59

昨日スタジオに「これオッシャレー!」っておもうような格好していったら、メンバーに超絶不評でしたRamiです(笑)


しまいには「神様みたい」と言われる始末・・・天使をイメージしていったのに!!
あるとちゃんはモンスターエンジンの「暇を持て余した神々の遊び」のギャグが好きみたいです



私、センスないみたい(;´Д`)
自分として「可愛い!!!」を組み合わせて、着たいやつを着ただけなんだけどね?
あるとちゃんに「ダイヤモンドだねー」って言われた@プリプリ


でも、スカートはトッキーが欲しがってた☆

画像はTwitterやブログにUPしてるよ!トッキーが(笑)

まぁスタジオに着ていったのは、センスいいメンバーの意見を聞きたかったからなんだけどね☆
貴重な女子意見が聞けるのがいいよね(笑)

くぅ、さわちゃんのパンダよりかはイイと思ったのにー(笑)


昨日のスタジオも喉最後まで潰れなかった!
そして今日もスタジオなんだけど、2daysで喉が持つかの検証が出来るのもイイ!
5時間やって潰れなかったら大丈夫だとは思うんだけど、当日の酸素濃度とか影響なければいいな
あと、体力ね、体力!(´∀`*)
昨日歌ったら、全くヘドバンしてなくても汗かいた。これはまたライブで汗みどろだな(;´Д`)
今回はちゃんとタオル用意しよう、開封したてではなく水分吸ってくれるやつを(笑)


2daysだからって1日目を手ぇ抜いたりなんて絶対したくないからね!
前回名古屋Realdiousで全身打破した私ですが・・・筋肉痛になろうが、私はやりきるよ!


だから来てくれるみんなも、全身全霊で楽しんでな!!
Realdiousならではの、貴重な瞬間もお楽しみに(笑)色々考えてるから!


41

いつぞやのライブのときの私とよっしー
やっぱり若返ったよね?(笑)















1

やんちゃだった頃のワタシ(笑)
スポンサーサイト



