--年--月--日 --:--


(´ヘ`;)ウーム…

2012年04月03日 11:23

なんか私の頭がおかしくなったみたい(誰だ、前からだろとか言った人!ヽ(`Д´)ノ


ポルノグラフィティのね、サウダージのね、イントロの…


どぅ~んどぅどぅっどぅんでっどんでっどん♪伝わるかしら(;´Д`)


そこの部分聴いたらね

反射的にね


かに料理ー!♪

って出てきちゃう

これ、大阪人にしかわからないかもしれないけど、かに道楽のCMソングの一部(笑)


どぅ~んどぅどぅっどぅんでっどんでっどん♪



とーれとーっれピーッチピーチ♪

が、かぶるんよ(;´Д`)

どうしよう、やばいよね(笑)

ちなみに…

サウダージ

かに道楽 CMソング


私、CMでしか見聞きしたことないけど、フルコーラスとかあったんだね!!!(笑)

耳鍛え直さなアカンわ…(-_-;)



さて、前回ブログのCRUSH知ってる人が多すぎてビックリした件(笑)
コメントをくれたほっとんどの方が「ROYAL HUNTの曲です」「原曲はMARSHALL ARTSです」と教えて下さって、私…待ちうたにしたわ(笑!)


ま、私に電話かかってくるなんて二人くらいしかおらんけどなー(´∀`*)

CRUSHの前に設定してたサウンドは藤井フミヤさんのTrue Loveよ!メタルやないんかい!って?
トッキーなんてドラクエサウンドやで(笑)
しかもたくさん設定してるらしく、日によって曲変わるねん(笑)
「電話代、なんか高いねん」って言ってた。

m9(゚д゚)っ ソレダヨソレッ!!ソレガ原因!!!


何事も積もれば山よねぇ


さて、今日はスタジオよん( ´∀`)
努力も積み重ねれば山になる!


ええこと言うたんちゃうん(゜д゜)b
自分で言うたらあかんな(笑)
スポンサーサイト



