--年--月--日 --:--


ヘヴィなチューンだ!

2012年04月02日 01:50

最近(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-と思った曲はこれだ!

蝶野正洋 CRUSH

めっさかっこいいよね?!
私はかなり好きなタイプ☆


プロレスについてはよくわからないけど、この曲はかっこいいと思ったし、それプラス私は蝶野さんが大好きだ!
愛妻家で強くて勇ましい!漢だね!漢!!


それにグラサン取ったらとても優しそうな瞳だ、うむ


入場でさ、CRUSH流れてさ、蝶野さんが出てきたらそりゃキタ━(゚∀゚)━!(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-ってなるよね!
もっと早く魅力に気づいていればよかったな!
ガキ使でお仕置きビンタをする蝶野さんが素敵すぎます(笑)


さて、エイプリルフールが終わりましたが、みなさんいかがおすごしでしたか?
私はTwitterでちょこちょこ遊んでました(笑)
楽しんでくれたようで何より☆


あ、そういえばさ、最近画像掲載してないね?
ということで、なんかのっけます

1

すげー古い(笑)
よっしーと、ブランニューの楽屋の前の廊下にて
なんかさ、二人とも、今のほうが若く見えない?(笑)
気のせいかしら(;´Д`)


1

優等生さわ子さんと、PTA会長らみママ(笑)
全身ヒョウ柄て!!!姉貴のおフルですわ


なんか色々見てたら、さわちゃんにホッペタつねられてるよっしーの写真とかもあって笑った(笑)
ま、こういうオフショはメンバーの特権よねぇ~うふふ♪


また気が向いたら昔の写真載せるわね(´∀`*)
スポンサーサイト



