--年--月--日 --:--


銀髪に染めた!

2012年04月01日 19:09

ナンチャッテ!


今日はエイプリルフールだから、なんかネタないかなー?って思ってネットサーフィンしてたらさ
思いっきりニコ動でやられてしまった・・・


そして、みんなに軽く冗談をかます気力が失せた(笑)
恐るべしニコ動!
多分今日だけだから、よかったらアクセスしてみてね!


1年に1回で、忘れがちな日だから、けっこう油断しちゃうよね(笑)
ちなみに私はまだエイプリルフールをやられたことがありません!
むしろ、冗談かますタイプです!


トッキーとか、すごい好きそうなイメージね(*´∀`*)
よっしーは確実に引っかかるタイプ(笑)


スタジオが今日じゃなくてよかった━━━━!!
エイプリルフールには、あまり人と出会いたくないわ━━━━!!(笑)


そういえばみんなはもう冗談かました?
まだの人はやる予定?それとももう興味とかないのかな(笑)


もし、「σ(゚∀゚ )オレやったぜ!」って人がいれば内容の報告お待ちしております♪


ってか、なんで嘘をついていい日なんてできたのかしらね?
コミュニケーションの一貫かしら(´∀`*)
冗談かまして人と仲良くするみたいな?


まぁでも、あまり真面目すぎる人にはしないであげてね(笑)
スポンサーサイト



