--年--月--日 --:--


clubALDIOUS

2012年03月30日 00:46

私、mixiのアプリで「星空バータウン2」ってのをやってるんだけど、マイバーを作ってカクテルとかを覚えて提供したり、マイミクさんとこのバーに飲みに行ったりするゲームなんだけどね☆


私のバーの名前は「club ALDIOUS」なのだ(*´ё`*)


裏メニューをオリジナルで作ったりも出来て、私は曲名やアルバムタイトル、メンバー名を付けてカクテル提供したりしてるの(*´ω`*)


まさにclub ALDIOUSの名に相応しいバーでしょ?♪


でね、ちょっと思ったんだけどぉ


club ALDIOUSがリアルに存在したらどんななのかしらね?(。-`ω´-)


とりあえず、あるとちゃんはママ決定で惣菜用意したりしてさ(笑)


トッキーはムードメイカーだから、お酒呑めなくても大丈夫そうね(笑)


さわぽはぁ…ママが用意したフルーツとお菓子をムシャムシャ?


よっしーはオーナーだから、気まぐれで店に顔出すとか!


私は歌でも歌うわ(笑)
ムードに色付けるようにブルースなんてのもいいわね♪

気まぐれ出勤(笑)のよっしーがアコギ弾いて、それに合わせて歌うとかね\(^o^)/





なんか楽しそうやない?(笑)


…と、アプリしながら妄想したRamiでした☆∵ゞ(≧ε≦*)
スポンサーサイト



