--年--月--日 --:--


超今更?な話(笑)

2012年03月29日 00:51

Realdious会員様は会員ページのオフショをごらんになりましたか?


(∀`*)ゞイヤァ
これに関して書くの、すっかり忘れておりましたわ


一番のお気に入りは、やっぱり5人で写ってるショットでしょ☆
トッキーなんて、PCの待ち受けにしたって言ってたよ(笑)


すっごい仲良さそうでしょ?
実際物凄く仲良しなんですよ、私たちは!

みんなが「これ(・∀・)イイ!」って思ったショットがあれば、教えてね!(´∀`*)


それからそれから

全国のLIVE DAM、PremierDAMにて「Wish Song」が配信されてまっせ!
リクエストNo.2892-39


みんな歌ってちょん(*´∀`*)



28日はね、ちょっと歌いにいってきましたよ!
Over the rainbow歌った(*'▽'*)♪


私、この曲大好きなのよねん
でも「やっぱりどこかメタルの強さが表れてる歌い方ね」と言われましたわ(笑)


私、最初からメタル好きだったわけではなくて、バンドを始めたときからメタルが好きになって歌い続けてきたんだけれども、今更ですが「知らん間にメタルにどっぷり浸かってたんだなぁ」と、しみじみ思ってしまいました(笑)


すごく優しさの溢れた曲なのにね(笑)
こういった曲を、私の全優しさを込めて、しっとり歌いこなせられるようにならなきゃね♪

哀愁漂うバラードは得意なんだけどねぇ(笑)


何か、子供の頃に置いてきてしまったものがあるんじゃないかな?と思いました
記憶は塗り替えられていくものだからね

でも、成長と共にとても大切なことを学んでいく
いいことも、悪いことも、少しずつ


とりあえず、少しずつピュアを取り戻します!爆

スポンサーサイト



