--年--月--日 --:--


第二の母

2012年03月28日 17:24

3月26日は私の第二の母の誕生日でした☆

61歳おめでとうございます\(^o^)/


彼女にプレゼントを渡しました!


優しいピンク色の下地に、華やかな花束の刺繍が施されたタオルハンカチ♪

花とか色々迷ったけど、パッと目に入って「これだ!」って思って決めました!


ピンク色は優しい彼女の性格を、花束は彼女の存在の華やかさを表していて、ピッタリだと思いましたヾ(*´ω`*)ノ


そこにいるだけで、その場の雰囲気がまるでお花畑にいるような楽しさを溢れさせる偉大な存在!


彼女は本当に素晴らしいお方です♪


「貴方も長生きしなさい。最低で60歳は生きないとねっ」と言われました(笑)


長生きすると、沢山楽しいことが待っているそうで、「今が一番楽しい」とおっしゃっていました(笑)


長生きしなくちゃね!
私にはまだまだ、やることがいっぱいあるんだから☆
スポンサーサイト



