--年--月--日 --:--


あっ、そそ

2012年03月27日 02:53

感想よね!
ツケメンの感想!

すっかり忘れてたわ


人生初のツケメンを食べに行ってきたんだけれども…


あんなに脂っこいものなの?(。-`ω´-)


いや、おいしかったんだけどね?


もう少しスープの味が薄くても良かったかなぁ…

猫舌の私には、熱すぎず良かった☆


麺は太くて食べごたえあった!


でも、ハリガネ好きの私はツケメンでも細麺ハリガネが良かったなぁ…


拍手コメントにもありましたが、ラーメンとツケメンは同じように考えてはダメです、と。


確かに一緒に考えてはダメだと思った!


ツケメンとは、こういう食べ物なのだと、分けて考える必要があるのだね!


世の中にはまだまだ知らないことが沢山ある\(^o^)/


ゆっくり、色々知っていけたらいいな☆
スポンサーサイト



