--年--月--日 --:--


スタジオ②

2012年03月24日 01:03

昨日は結構、花粉症な症状が出てたけど、今日はそんな酷くなかったのよ


でね


ト「らみちゃん、今日は症状どうなん?」

私「昨日ひどかったけど、今日は大丈夫そうやなぁ」

あ「雨降ってるからだよ。いやぁ~花粉症ご愁傷様っす(笑)」



この、あるとちゃんの一言で花粉症が決定的になりましたわ(。-`ω´-)


ホンマや!って納得してしまったもんね(笑)


休憩時間に、あるとちゃんがシンティアの歌を口ずさんだのをキッカケに、みんなで「マ~リ~オネッ♪」って部分的にですが、思い出しながら歌ってましたわ


ふんふん
街並み~♪


最近、何となく寝不足気味なので、今夜は早めに寝ます!


昨日寝たの、朝の5時とかだったしなぁ…


そういえば、花粉症のせいで涙ぐむ目をティッシュで拭き拭きしてたら、目の周りが荒れてしまって化粧水すらシミる…皮膚炎みたいになってしもた(;´Д`A```


なんかいい保湿クリーム(低刺激性のもの)があれば教えて下さいな(ノ△T)
スポンサーサイト



