--年--月--日 --:--


★GW★

2009年05月06日 22:55

5月2日
姫路BetaでexBuzz BulletのCANDY氏がLUNA-Cで出たので見に行きました★
やっぱりMCは前回と同じwwwさすがですwww
そのまま貫いて下さいねww
打ち上げで色々しゃべった★

5月3日
Buzz Bulletの活動休止ライブにいってきました!
場所は鳥取
兵庫を出発したのは17時
Buzz Bulletの出番19時半予定

無理やん!!!!!!!!!!!!

それでもやっぱり目指さないといけないわけで、CANDY氏と車に乗って高速を走る走る…走る走る…俺たち←

迷ったところもあったけど、Rokiさんとの電話のやりとりやナビなどのおかげもあって、あと一番すごいとおもったのはやっぱりCANDY氏のドライビングテクニックwww
箱まで約2時間でついたよwwwwすげーよwwww
ナビによると、最初に画面開いたときに見た到着予定時刻はなんと20時40分wもう\(^o^)/オワタ状態。

んで、難なく無事ライブが終了。
最後かとおもうと悲しくて、頭振りまくって心紛らわしてました。
誰よりもBuzz Bulletの復活を一番に願ってます!
またスタッフが出来る日が待ち遠しいです。

5月4日
よっしーがBIGCATでNAOTO Projectのメンバーとして出演したので見にいってきました!
箱についたのはいいけど、人めっちゃ並んでて、どこから入ったらよいのか…
SAMURAI DEAD CITYからパスを出してもらったので楽屋に挨拶にいくために入り口を模索してたら、Kamuiさんが私を発見してくれた!
んで、中からかぎをあけてくれて楽屋まで案内してくれましたww
感謝ですw
携帯の電池がなくなって切れてたため、よっしーにもシンタロさんにも連絡することが出来なくて途方にくれてたときでしたw

んで、楽屋到着
HISAYOSHIさんとかNAOTOさんとかいたので挨拶★
シンタロさんとのぞみさんに挨拶★
んで最後に私に気づいてくれたのがSHUSEさんwwwwwww
「あ!Ramiちゃんやん!雰囲気変わったから気づかんかったわ!」
と言われました
そういえば前Zeppでお会いしたときは金髪でしたwwwあの頃が懐かしいw
んで、よっしーきたからお疲れーってゆっててなんやかんやメンバーさんとかと話してたら…
きた!!!!HIMAWARIさんwwwwwwwwww
1.5Lの水めっちゃかってきてた!軽く10本くらい言ってたのでは…?w

んでなんかしらんけど、SMの話しとかしてて、HISAYOSHIさんが「Ramiちゃんはいつもいじられ側に回らんからたまにはええやろ」と、めっちゃいじられまくりでしたwwww
許して下さいwwwwwwww
SMは熟知してるので勘弁してください←

んでホールの状況見にいった!けっこうな数いてはるなー!!!
ちょうどWINZORが始まる前に、さわちゃんハケーン!!!
一緒にライブ見てました\(^o^)/
やっぱりきのっぴぃさんはすごいなぁ!と改めて実感★
めっちゃおもろかったし楽しかった!!!

んでそのあと2バンドさん見て、NAOTO Project★
なんとAldiousコピーwwwwwwww
NAOTO Project始まる前に風ちゃんと合流したので一緒にさわ子と3人で見ました!
とりあえずSE流れて大爆笑w
昔つかってたSEやったので懐かしさと、Aldiousキター!という勢いから生まれた大爆笑でしたw
んで、イントロ流れてHISAYOSHIさんの歌声でまたまた大爆笑wwwww
まさにデスVer Aldiousですなwwwwwwwww
本当にね、一言で表すと「凄まじい」ですねwww
んで、NAOTOさんのベーステクニック見て吹いたwwww
もう何がなんだか…すごすぎてワケわかりませんでしたwww
よっしーかっこよかった★緊張してうまくできないってゆってたから、心配してたけど、いらん心配でした\(^o^)/
ソロもちゃんと弾けてたし、本人も凹むことなく「めっちゃ楽しかった」とのことなので、よかったのではないでしょうか★

とりあえずカンペがん見の開き直ったHISAYOSHIさんが素敵すぎましたw
そんなプレイヤーはきっとHISAYOSHIさんだけが出来ることでしょうwwwwwwww
でも、私よりAldious向きやったらどうしようという不安があったので、正直ホッとした部分はありますよwww
とりあえずホンマに楽しいライブ観戦でした★

5月5日
ブランニューのメタルセッション見に行きました★
風ちゃんがANGRAで出て、CANDY氏がBang-Dollで出演★
その他沢山の知り合いのバンドマンが出演されてて、ホールで12月23日対バンだった「じゃき(かんじわかりませんwごめんなさいw)」のメンバーさんに「マシンガンズのコピーされてましたよね!私じゃきのメンバーです!」と声をかけられ、楽屋でも「マシンガンズのコピーでサンタの格好してましたよね」と声をかけられ、そんなにセクハラマシンガンズが頭に残るバンドだったとはとおもいましたwwww
どうせならAldiousで覚えられておきたかたwwwwwwwwwww
またセクハラマシンガンズやりたいなっておもったw

Bang-Dollかっこよかったー!前列で写真パシャパシャしながら手ぇあげたり、頭振ったりした★
鳥取のときのヘドバン痛がまだ残ってたから、そないに振れなかったけどww

風ちゃん、1回も前のほう出てこなかったから、アップで写真とれなかったー!
素敵やのにもったいない(;谷)ハァハァ
でもクサメタル好きなんやなーっておもったwだってニヤニヤしてたからww
楽しそうに弾いてた★

とまぁ、GWはライブ観戦な日々でした★
めっちゃ充実しましたー!!

みんなはどんなGWやった?★
スポンサーサイト


コメント

  1. ごり道 | URL | -

    オモロイGWやったねー☆充実感が、blogより伝わってきます(´ω`)v

    CANDY氏のドラテクすごいっすね!!
    兵庫→鳥取2時間て☆
    渋滞に捕まってたら、間に合ってないっしょ!?
    it's miracle☆


    僕は奈良国立博物館で、「唐招提寺・鑑真和上展」をやってたので、行ってきました☆
    羅漢・高僧の生き様や、歴史を勉強したり、仏像鑑賞してきましたよ(・∀・)v
    春日大社も参拝して、おみくじ引いたら「一番 大吉」が出たっ☆ラッキー(∀)v

    1番印象に残ったのは、鹿の角に、うぶ毛が生えてた事です☆
    ツルツルや思ったのに、ちょっとショック!!ワラ

    今月、24日、31日、バスケットボール春季大会です☆
    頑張ってきまー(`・ω・)b

    あるでぃあすの皆さん、これからも、人生楽しんで生きてこーぜぃ↑↑

  2. Rami | URL | -

    >ごり道さん
    がんばって日記書きましたよw
    GWでしたけど、前々渋滞はなかったですね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



