--年--月--日 --:--


スタジオ

2012年03月23日 11:56

昨日はスタジオだったぜぃ


メンバーからプレゼントもらっちゃって☆
ウキウキヾ(*´ω`*)ノ

みんな、やっぱり私のこと分かってくれてる(*´ω`*)


とても大切な存在だ


プレゼントくれたからじゃないよ?(笑)
ふふ!


昨日のスタジオ、楽しかった☆

そして、今日もスタジオ


今までなら5時間もスタジオ入りゃ、喉が悲鳴あげてたんだけど、昨日はほぼなかったな


歌い方一つで、こんなにも変わるのか…


ただ、こんな大事な時に花粉症になるとは(ノ△T)
いや、まだ病院行って検査してないが…

くしゃみ、鼻がかゆい・ムズムズする、涙が止まらない、鼻がつまる、のに鼻水も出る

これ、俗にいう花粉症というやつではないか?


私、花粉症なったことないから分かんないのよ


突然なるらしいね!

あるとちゃんに「やーい花粉症~」なんて、すげーガキ臭ぇこと言われた(笑)(本人自覚済み)


ま、今日もスタジオやし、そろそろベッドから出てシャワー浴びないと、お迎えがいらっしゃるわん


スタジオ行ってきま(`∇´ゞ
スポンサーサイト



