--年--月--日 --:--


虹色

2012年03月22日 00:26

心って

開いてもらうことも
開くことも

とっても難しい


でも
心の扉が少し開けば
あとは、すんなり
自動的に開いていく


気付けば
自分の悩みを打ち明けていたり


笑ったり泣いたり
感情をあらわにしている


人の顔色ばかり伺うだけの人生は
とても切ない


伺っていることに
気付けない人だっているよね


でもね、でも


「幸せ」は他人が決めることじゃないんだ

「自分」が決めることなんだ


心を開かず、独りでいることに幸せを感じる人

顔色ばかり伺う人生に幸せを感じる人


人は様々なんだ


私にも
幸せの色はある

例え、それが認められなくとも私が幸せならいいのだ



あなたの幸せは何色ですか?

私の幸せの色を言うならば
光り輝く虹色です
スポンサーサイト



