--年--月--日 --:--


(´・ω・`)

2012年03月19日 20:10


むぅ~クリアジェルの塗布は最初より上手くなったが、なかなかうまいこといかん!


いきってアートとかしてみたり…


ジェルとラメ混ぜたら固まるもんなんすか?


色々、道具買っちゃった!


明日、カラージェルとベースジェルとトップジェルが届く!


ダストブラシを使うとネイリストになった気分になるのは私だけ?


ドン・キホーテでネイルシールを買い


ピンセットも買った


キューティクルリムーバー買ったり…


アカン、ハマってまう(手遅れ



あ、さっきトッキーに誕生日凸メしました(フライング


喜んでもらえるといいなー(笑)


そういえば、exist†traceの乙魅さんもお誕生日ですね!


トッキーと同じだから覚えやすい(笑)


Marryさんとよっしーも同じだし!


縁深いね☆
おめでたいヾ(*´ω`*)ノ
スポンサーサイト



