--年--月--日 --:--


不思議の国のアリスならぬ

2012年03月16日 19:05


幻想の国のアリスに行ってきたど!


店の雰囲気も店員さんも可愛かった!


店員さん、アリスのコスプレしてるの


メニューもオッシャレーな感じ!


大阪以外にあるかは分からないけど、行ったことがない人は是非行ってみてね!


女子ならきっと、誰もが喜びそうな感じ☆


沢山のメッセージありがとう!


よっしーなんて、毎年0時ちょうどにメルくれるのよ(笑)


そんな、お豆ちゃんなよっしー(*´ω`*)


あるとちゃんなんて、15日の23時59分にメル送ってくれてたよ(笑)


トッキーもさわぽもありがとう!
メンバー愛を感じるわ(っ´∀`)っ


素敵な誕生日になりました☆



