--年--月--日 --:--


誕生日!

2012年03月15日 00:13

おめ!私!!


にじゅううん歳になりました☆
何で年齢非公開なんやろな?笑


フライングのバースデーメッセージ沢山ありがとうございましたヾ(*´ω`*)ノ


もうすぐトッキーも誕生日ね!


誕生日は、きっといくつになっても嬉しい


年は取るけど、おめでとうって言ってもらえることに感謝する


産んでくれって頼んでないけど、産んでくれてありがとう


ツンデレな性格、少し引っ込めなきゃね!笑


(*´ω`*)
スポンサーサイト



