--年--月--日 --:--


大手ゼネコン

2012年03月14日 04:35

どうも

ハセコーとハマコーを勘違いしたRamiです

私ってば…バカ!



「大手ゼネコンって、どんな会社があるのかなぁ」

「ハセコーとか」

「知ってる!TV出てる人でしょ!」

「…それ、ハマコーじゃない?」



ぅゎーはずかしー


しかも会社の話ししてるのに、何でいきなり人物になってんの!


ただの痛い子だわ
まぁ、よっしーと喋っててもさ、時々(しょっちゅう?)そんな感じになっちゃうんだけどね




てへぺろ!ヾ(*´ω`*)ノ


今日ってホワイトデーだけどさ
何でホワイトデーって名前なのかしらね?


バレンタインは分かるとしても


情報求む!



