--年--月--日 --:--


今日は

2012年03月13日 01:22

サンドイッチの日だそうよヾ(*´ω`*)ノ


昔、沖縄に向かう飛行機の中のラジオで、パーソナリティのお姉さんが話してた


1を3でサンドしてるから、サンドイッチなんだって!


もう、何でもありの世の中ね(笑)


遅ればせながら、さっきトキラジオを聴いたんだけど、面白くて吹いたわ(笑)


何だか少し、元気もらっちゃった


今リズリサのHP見てるんだけど、欲しいワンピがありすぎて困る!


自分の誕生日に何かリズリサのアイテムでも、買ってあげようかな(笑)


見てるだけでワクワク!
靴も増やそうかなっ☆


ネイルといいリズリサといい、乙女な気分が楽しすぎてニヤニヤしちゃう(笑)


もうすぐまた年取るだろって?
関係ないない
女はいくつになっても女なんだから!
スポンサーサイト



