--年--月--日 --:--


不思議

2012年03月10日 07:35

私はね
悪いことして、でもちゃんと謝って反省してる人に
更に被せて言うことはしない


反省してるなら
理解出来たってことだし、それでいいじゃないか

って思うんだよ


同じこと繰り返したら
そりゃ怒るだろうけどさ(。-`ω´-)

人間なんだから、失敗するときもあらぁ


いつまでも失敗に対してネチネチ言うのは、これまた大人気ない

ってか見苦しい
情けない
器が小さすぎる


まぁ中には全く空気を読めずに、ネチネチしてる人もいるけどさ


どうして
迷惑だということを伝えても、そこまで粘着するのか

私には理解しがたい


そういう人は自重という心を持ってもらいたいもんですな


私は人を思いやれる人種が好ましい
好ましくないなんて人はいないだろうけどさ


思いやって
或いは思いやられて
「ありがとう」
「どういたしまして」
どちらを言った人も、きっと心が清々しくなるに決まっている


とても簡単なことのように思えるが
難しいことなのだろうか?




きっと
人は不思議で出来ているんだな



