--年--月--日 --:--


うぉー

2012年03月06日 18:12

全身がバッキバキだわ!!


こんなに筋肉痛が続くとは思ってなかったなぁ(。-`ω´-)


久々に湿布貼ったけど、全然おさまらないよ(笑)


ゆっくり湯船に浸かりたいんだけど、そんな時間作れないしなぁ…


本当に完全燃焼しちゃったみたいだね(笑)


来月のライブはまた万全な体勢で臨むから、また思いっきり暴れよう


なんたって、メタルなんだから!


ヘヴィーなメタル!!


目一杯痺れようじゃないか


今日は沢山寝なきゃ
昨日、夜更かししてしまった


明日は野暮用で東京だ




野暮と気障は、同じような言葉だって、この前知った


日本語はやっぱり難しいね(。-`ω´-)



