--年--月--日 --:--


質疑応答

2012年03月03日 15:10

みなさま沢山のコメントありがとうございます


えっと、色々質問がきてたので、私の答えれる範囲で答えます!


ALDIOUSロゴ、ブラスタロゴはデカールです
家にデカールを作る印刷機があります
「もう今は廃盤で、白のデカールはこれでしか作れない」なんて言ってました


熱転写?だったかな
忘れました


家に撮影ブースがあります
ので、綺麗に撮影が出来るんです


このアッガイ、体育座りが出来ます


私の願望ちょっとってのは
・茶色のアッガイ
・ALDIOUS、ブラスタロゴのデカール
・目は赤色
こんなもんかなぁ…あとは兄貴のオリジナルっすわ


パイロットがモジモジ君みたいなのは、偵察だからだそうです


色塗りはエアブラシです(もちろん全塗です)
潜水してる人の色は筆で塗ったみたいです(カバン持ってる人もそうだけど)
光沢が出て、ゴム感を出すためだそうです


アッガイ制作期間は、兄貴の都合や湿度などの関係で約3ヵ月だったかと…
ガンダムなら1年はかかります
副業で制作やってるので、そんなに時間を頂けないんです


…とまぁ、こんな感じですわ!


地下活動なうの間に兄貴が進めてくれてました
本当は私が制作しようと思ったのですが、説明書1P目で投げ出しました(笑)
兄貴に感謝です


なんでニッパーが4つもあるのか、私には分からない世界です
私なら、ねじってパーツを切り離します←良い子は真似しないでね




さて、ALDIOUSは明日ライブです!
用意も出来たし、今から曲の予習します☆


楽しもうぜー!\(^o^)/
スポンサーサイト



