--年--月--日 --:--


世界でたった一つのもの

2012年03月02日 12:25

さぁ、お待ちかね、今日は気合いれてPCからの投稿です。
さっそく本題にいきましょう。


\どーん/
1

これは、アッガイ ALDIOUS modeです。
昨日、事務所に奉納しました(笑)


ということで、写真を織り交ぜながら紹介していきたいと思います!

1

後ろはこんな感じです。ALDIOUSのロゴとブラスタのロゴあり

1

顔にもALDIOUS

1

首が動きます

1

見えにくいところも、こだわってます

11

腕が収縮します

11

爪が開きます。爪は手のひらの中央にあるボタンを押すと(`・ω・´) シャキーンと出てきます。しまうこともできます

11

左手のデカールもオリジナルです

1

ちょっと開きます

1

もうちょっと開けると人が乗ってるのが見えます

11

台座です

11

人を飾るとこんな感じ。水陸両用なのでお好みで

11

アッガイを台座に装着

1

透明パーツをつけると泳いでいるようです

1

手もこんな感じに


今のプラモデルは本当に優秀ですね!
なんでガンダムじゃなくて、アッガイなの?って?諸事情です。ええ。
ちなみに色はチョコレートです。

パーツ、デカール、その他もろもろ兄貴のオリジナル&私の願望ちょっとです(笑)

世界でたった一つの手作りのものって、本当に素敵
ものでも、曲でも同じだよね

感想待ってます!\(^o^)/
兄貴も頑張って作ったので、感想を読みたがっています(笑)
どしどし下さい(*´∀`*)



スポンサーサイト



