--年--月--日 --:--


歯ギター

2012年02月28日 17:30

今日のスタジオの楽しさを、そのままライブでお届けしたいわ(笑)


いつもと違うことをやるのがRealdious☆


私も今から楽しみだわよ


ママンの髪の毛が銀髪になりましたよ
もう、だいぶたつけど


眉毛も染めて、何だかロッケンママン


…アルT着せて、皮パン履かせて、チェーンつけてとかしていったら(。-`ω´-)




ぅぉー、ちょっと試す価値あるかも


まず、履けるサイズがあるかが問題


うーむ、検討しておこう(。-`ω´-)


いっぱい声出したから、お腹空いた!
新調しようと考えなうのPCのことを思いながら食べます


…マザーとCPUから選ぶか…(。-`ω´-)



