--年--月--日 --:--


ミ(ノ-ω-)ノ

2012年02月27日 19:02

今日はスタジオだったんだけど、お休みを頂戴しました…誰が私の代わりをやったんだろうか?


予想は考えるまでもなく、よっしーやな(笑)
楽しそうに歌ってる姿が浮かぶわ(笑)




鏡を見る度に「たまご肌になりたい」と思う(。-`ω´-)


色白で、きめ細かく、くすみもなく、シワもなく、たるみもなく…


まぁ言い出したらキリないけどさぁ


憧れって、持っちゃうよね


自分にないものだから、憧れる


中には、痩せてるのに「痩せたい」って言う人やら、綺麗なのに「綺麗になりたい」って言う人やら、いるけど…


自分の中での美意識と、周囲の美意識が相違してるから「そんなこと言わなくても十分なのに」となるわけで…


まぁ価値観を合わせたりするのって難しいよねって話し。うん。



でもさ、悩みごと全部愛されたら、それは幸せなことよね


私も色々、美の悩みは尽きないけどさ(笑)


せめて普通に近付けるようになりたいなって思うな(。-`ω´-)



普通ってなんやねんって感じやな(笑)

自分の中での「普通」だよ!
スポンサーサイト



