--年--月--日 --:--


岡山レポ★と、もう一つ★

2009年03月31日 01:19

まず…

髪の毛切りましたw
CA390467.jpg



3月29日岡山 倉敷でライブでした!
行きしなはBuzzメンバーと一緒に行きました!
よっしーと撮った★
CA390477.jpg
私すっぴんやけどなw足の筋肉気になる。

久々にGaia Preludeのスタッフのさなえちゃんにあえた!
会った瞬間、感動の抱擁www
もう大好きすぎる!!!
CA390482.jpg

Aldiousのライブ、めっちゃたのしかった!!!
メンバーに絡みにいけたし!
倉敷はあったかいよう…涙

楽屋で撮影
CA390483.jpgCA390484.jpg


Buzz Bullet活動休止に入るということで、Buzzとの対バンはコレが最初で最後。
だから無理ゆって、「1曲だけでもいいからTossyの部分歌わして!!!!!」ってお願いしましたw
そしたらなんだかあっさりOKでw
んで、どうせならラストの曲でみんなに出てもらおうよ!!ってことで、出演者ステージにあがりましたw
私、ステージにいたので撮影できなかったんですが、ステージからよっしーが撮影してるの見えてたので、よっしーがうpするかも★

もうもう、Buzzとの対バンは夢でした!!!
ずっとスタッフさしてもろてたからね★
そして、対バンにGaiaも来たし!!!!!
さなえちゃんに会えたし!!!
ホンマ、私にとって十分すぎる一日となりました!
スケジュール的にきつかったけど、そんなんどうでもいいくらい終始笑顔でした!


そしてそして、先日の日記でお伝えしましたyahooニュースの件ですが…
音源届きました!まだ発売前ですがw4/8発売です!
今日、ききました!!!!
いやぁ~ホンマ、いい感じに仕上がってて、めっちゃ最高ですよ!!!!!!!!
大阪に住んでたら色々できたものもあるんですが、引っ越したために困難になりまして、別の女性コーラスさんに私がお手伝いできなかった部分のハモリなどを担当してもらってるみたいです!
ホンマすんませんw

スペシャルサンクスにも名前のっけてもろて…光栄です!

CDの冊子には

全編で聴く事の出来る女性コーラスは、昨年リリースされた「THE RED HOT BURNING HELL vol.16」に参加し、全国にその名を馳せた大阪のレディース・メタル・バンド、AldiousのRAMIによるもの。楽曲の「静」の部分で聴かれる彼女の歌声は、一服の清涼剤のような不思議な魅力を備えており、その存在感は要注目だ。

なんてこと、書かれてましたw
いやぁ~お恥ずかしい…
でも、参加さしてもらって、ホンマいい経験になりました!
よかったら聴いてみてください!頑張りましたので!
4月8日発売なんで、もう少し先ですけどね…w
オペラ調な感じに挑戦しました★

…私、メタルよりもバラードのほうが向いてるんやろか…
と、想った今日この頃でしたw
スポンサーサイト


コメント

  1. ごり道 | URL | -

    お疲れ様です☆

    岡山遠征お疲れ様です☆
    バズバレッドさん達と、対バンが間に合って、良かったねぇ(*´∀`*)ノシ
    Drumのキャンディさん、
    (*・∀・*)ステキ

    Ramiちょん、髪似合ってるやん☆
    軽くなった感じする☆

    あと、たくましい筋肉やねぇ(・∀・)
    学生時代に、なんかスポーツやってたん(´・∀)?

  2. Rami | URL | -

    >ごり道さん
    ありがとうございます!w
    ホンマにギリギリでしたけどねーw
    昔は柔道やってましたww

  3. ごり道 | URL | -

    ははは☆

    柔道やってたんやー☆
    それは、たくましいはずやわっ(*´∀`*)/
    Ramiちょん、柔道+ヴォーカルで、
    僕、空手+バスケットマン☆
    異種格闘技戦出来るなー☆
    大晦日、K-1Dynamite!!出よか?(・∀・)ナンツッテ

  4. Rami | URL | -

    >ごり道さん
    もうずいぶん昔の話ですけどねw
    ヴォーカルって格闘でしたっけwwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



