--年--月--日 --:--


キンカン

2012年02月22日 17:57



ちっちゃいのは家で栽培してるやつ☆


ちっちゃいの食べたけど、ものっそい甘いねん!

スーパーで売ってるやつより甘いでぇヾ(*´ω`*)ノ


キンカンの皮ってホンマ美味しい\(^o^)/
中は酸っぱいけどなぁ


皮だけ売ってたらいいのにな!


今から晩御飯やねんけど、野菜ジュース飲んだからお腹空いてない(。-`ω´-)


それでも食べるけど(*´ω`*)


今夜はパスタ!
トマトテイストが苦手やから私は和風きのこパスタ☆


量少な目にしてって言ったら、もっと食えって言われた笑


いただきます☆



