--年--月--日 --:--


(っ´∀`)っ

2012年02月21日 22:50


髪の毛の長さが新記録更新なうやねんけどね
ケアが大変( ̄○ ̄;)


金髪に銀髪…色々傷めてきたから毛先が死んでますねん


美容室にトリートメントをしにいったり、自宅でトリートメントしたりとケアは頑張ってるんやけど、なかなか思い通りにいかない現実


みんなシャンプーとか何使ってるんやろか?
私はハーバルエッセンス(っ´∀`)っ


発売当初から使ってるけど、めちゃくちゃサラサラになってん!


香りもすごくいいし、大☆満☆足


お風呂上がりにはバラのボディジェルで乾燥ケアしてるんやけど、ハーバルエッセンスの香りとバラの香りに引き寄せられて、メアリが近くに寄ってくる


お洒落さんでさ、そういう良い香りが大好きやねん(笑)


お風呂上がりに毛だらけになるのは、私としては勘弁やねんけどなー( ̄○ ̄;)
スポンサーサイト



