--年--月--日 --:--


(^∀^)ノ

2012年02月20日 23:31


ライブスケジュールが新たに発表されますたな!!


たのしもーな∩(・∀・)∩


音楽って、音を楽しむって書くし


楽しみ方は人それぞれやけど、迷惑はかけないよーにね



ほら、色々あったし…書かないけどさ


みんながみんな、楽しめるライブにしよう
私たちも努力する





ってか、いきなりむせて死ぬか思た( ̄○ ̄;)
咳もいっぱい出たし、喉に負担が(ノ△T)


咳ってダメみたいやねぇ
我慢しろって聞いたことあるけど、我慢出来なかったわ(*`Д´)・:∴


よい喉ケア知ってたら教えて下さいな
まぁ、ある程度は知ってるけど、変わったものとかあれば聞いてみたいな(*´ω`*)


さ、近々スタジオだ
気合い入れて予習しますかね(*>ω<)=3



