--年--月--日 --:--


ふと

2012年02月19日 00:28

よし、頑張ろ!!って
後悔しないように頑張ろって


強く思った


だって、さ
人生1度きりだから


後悔なんて、ほとんどないんだけど…


何が起こっても
受け止められる心を持って
毎日を生きる


心が狭い人間だけにはなりたくない


偏見とかも持たないし


視野を広げていかなくっちゃね


スルーするところは、上手くスルーして


自分の中に悪いものを取り入れないようにして


笑顔が素敵な一人の人間になりたい


ってか、なるよ!!
常に心がけてる


器がちぃちゃい人は、おっきくなってほしいなぁ…(。-`ω´-)



