--年--月--日 --:--


(^∀^)ノ

2012年02月17日 18:33


メンバーとCoCo壱番屋行った時に食べた、お子様カレー(笑)


そういえば、この前ママンが友達とリーガロイヤル?に食事しに行ったらしいんやけど…


私「何食べてきたん?」

母「薄いステーキと~チャーハンと~」



多分、ローストビーフとピラフかと思われ…(笑)

それ以上聞くのは、やめました。



今夜は、モツ鍋!!
お昼はサイコロステーキ食べた(≧∇≦)


明日は、ほったらかしにしてた髪の毛を綺麗にしてきます☆
ぷりんもええとこや(;´Д`A```


あ、そうそう、久々にね、今までのPVを見たの


実は、Ground AngelとSpirit Blackの撮影したときが一番痩せてた!
オフィシャルブックの私の写りを見た、よっしーに「らみちゃん、棒やん」って言われたから(笑)


それから、頑張って太ろうとしてん
当時は「このまま痩せ続けて、ひもになるんかな」とか思ってたけど(笑)

いやぁ…まさかホンマに太れるとは思わんかった!
テクの方に散々太れって言われてて(笑)
○kgなりました→もうちょい頑張ろか、の繰り返し!!


言われてた目標体重に見事になれた!!
実は、それをずっとキープしてるんだよん☆


ダイエットもキツいけど、増加もキツい

シンクロナイズの選手なんて、1日5千kcalって聞いたよ!
引退される選手は痩せるらしい(笑)
「もう食べなくていいんだ!」ってなるみたい!!


私はとりあえず、体重キープと歌唱力向上を頑張りますかね☆


そろそろ体重の話しは打ち切りにしたいな(爆)
スポンサーサイト



