--年--月--日 --:--


うーん

2012年02月16日 17:52

これといってネタはないんやけどもぉ(笑)


体重計乗ってムンクの叫びみたいになったくらいかなぁ…←大問題


よし、ダイエットはしないことにしよう!


今日は煮込みハンバーグ(^∀^)ノ
既に2個食べた!


そしてまた、お腹が空く…
これ、きっと胃が拡張されてるよね


若いうちに、もりもり食べておかないと、年取って食べれなくなった時に「食べておけば良かった~」ってなるよね!ね!!


それに、標準体重より下だし、まだ平気!!


何キロかは秘密だけどぉ(笑)


お酒もやめたし、お菓子もあまり食べないし、甘いものは苦手だし、炭水化物あまりとらないし、どこに太らせるものが?


……←思い当たる節あり




お腹と乳が同じセンチになったらどうしようかと不安になるよね


まぁこの前、兄貴に「腹と乳一緒やんけ」と言われてしまったけれども(笑)


何のその←




激しい波さえも味方につけてやる
スポンサーサイト



