--年--月--日 --:--


/(^o^)\

2012年02月15日 19:21

昨日、油もん食べ過ぎて胃もたれなうのRamiです…


これはもう、デヴまっしぐら!
体重計乗るん嫌やなぁ


元々、太りやすい体質やから、気をつけないとやねんけど、一時期のガリガリさんの時に比べれば声もよく出るようになったし、ある意味良かったんかもやけど…


まぁ、どっちを取るかよなー(笑)


ゴムドレスにならんようにだけ、気をつけますわ(笑)


しかし、今日はよく寝た
いや、今日も…か(笑)


起きたら15時半やった☆
昨日寝たのは夜中3時くらいやったかな


最近、日ぃ過ぎるのが早く感じるわぁ
寝る時間が増えたからかなぁ?


1~3月は早く過ぎるのは何でやろな?
ほら、行く逃げる去るって言うやん?


でも、よく考えたら、今まで過ごしてきた過去を振り返ると、すべての時間が早く感じる


もう、こんな年齢になったのかとかね(笑)


そう思うと、きっと余計に老けるよね!
自分はまだまだ若い!
そう思っていればきっと、高校生にだって見えるはず!(爆)


私、メタルのライブって自分を若くしてくれる要素がいっぱい詰まったものに感じるねん


すっごい叫んで、すっごい暴れてさ


みんな、ずっとヘッドバンカーでおってな(笑!)
スポンサーサイト



