--年--月--日 --:--


本日のめにぅ

2012年02月14日 13:52


角煮でございやす!
あぐぅの高級肉!(多分)


味付けバッチリよ!!
まぁ兄嫁と一緒に作ったんやけどな


昨日EVANESCENCE見に行って感じたことは、ズバリ「ファン心理」


オーディエンスが何を求めてるかってのに応えれるアーティストは本当に最高


ALDIOUSも頑張ります!!


とりあえず、Amyが時々言う日本語が可愛くてしゃぁなかった(笑)



ドモ、アリガト



EVANESCENCE、カラオケで歌いたくなったわー!


Realdiousでカラオケ大会でもやりたいな(笑)


もし、やるなら何が聴きたい?
何を歌いたい?って質問でもええけど(笑)


Realdiousで、こんなんやってほしいってのがあったら意見聞いてみたいな!


みんなで作り上げていきたいよねヾ(*´ω`*)ノ



