--年--月--日 --:--


大☆興☆奮

2012年02月13日 22:33


今日は、あるとlessスタジオだったよ!


メンバーに「Ramiちゃん、別人みたい」と言われました


なんか、歌がうまくなってたらしい
よっしーなんて、歌がうまくなってたってだけで、私のこと指さして笑ってたよ(笑!)
どんだけよ!!(笑)


さわちゃんには「Ramiちゃんが帰ってきた」と言われて、トッキーには「Ramiちゃんって、こんなに明るかったんやな」と言われたよ!


私自身は何の自覚もないんやけどなー(笑)
でも、うまくなってたみたいで良かった☆


スタジオのあとは、FM802で告知をさせていただきましたEVANESCENCEのライブをメンバーと見に行きました!!


初EVANESCENCEやったんやけど、マジ感動!!


知ってる曲も多く、スタジオのあとにも関わらず熱唱しましたよ(笑)


特にGoing Underはヤバかった
ハイテンになったよ!!


あと、enのMy Immotal
ファンとの一体感が半端なかった!!
Amyの「COME ON!」の一声で生まれる更なる一体感!!
味わえた私は幸せ者です☆


いやぁ~ホンマ楽しかった!!


ご招待頂きまして、本当にありがとうございました!
チケットは家宝にします!!(ノ∀≦*)ノ゛
スポンサーサイト



