--年--月--日 --:--


∩(・∀・)∩

2012年02月12日 16:02

みなさま、いつも拍手コメントありがとう
どれだけ多くても、しっかり読んでます


こんな変人ブログにわざわざコメント下さって申し訳ないねぇ(笑)


感謝してまつ


最近、よく昼寝をします
疲れてるのかな
寝れるようになったのは、とてもいいことだと担当医に言われたけど、逆に寝過ぎて心配(笑)


あ、でも、睡眠は美容にとても大事よね!!
毎日コラーゲン摂取してるし、肌の調子は確かによくなったかもー!!


あるとちゃんに何回か言われたのが「らみちゃん、毛穴がない」(笑)


うーん、乾燥肌だから?(。-`ω´-)
まぁ、毛穴の汚れ取りとかしたことないけど…ってか、あまり気にしたことないなぁ…


あと、昔に姉貴に言われたのが「乳液は使いすぎると油肌になる」


あれ?
よくよく考えてみたら一家私を覗いたみんなは油肌…私だけ乾燥肌…


やっぱり拾い子説は嘘じゃないのか?(。-`ω´-)(笑)


だって、私、誰にも似てないんだよねぇ
兄貴とは、本当一番かけ離れてる(笑)


兄貴は、あの人に似てます




えっとね



えっとね…






…ジャイアン…

そして私はジャイ子…やかましいわ
スポンサーサイト



