--年--月--日 --:--


(ノ∀≦*)ノ゛

2012年02月10日 02:48



ツイッター楽しかったね(笑)
年齢不詳作戦が成功するとは思ってなかった(笑)

ツイッターに反応して参加してくれたみんな、ありがとう☆
また、ネタ考えとく(笑)


気付けば、日付は変わり金曜日
こんな夜中にパンを食べてしまった私は負け組


ま、2時過ぎてるからいっか
22時~2時の間に食べたらアカンねんて
テレビでやってた


昼間は、食っちゃねしても脂肪になりにくいんだって!


そういえばレオが変な寝方してたから、思わず写真撮ってもた(笑)


眩しかったのか、手で遮る仕草がたまらん


あ、レオって名前やけど、一応女の子
顔立ち凛々しいから、男の子っぽいけど(笑)


ライオンっぽいからレオって名前つけよう
→病院で「女の子ですねー」
→しまった、まぁええか

ってなったそうです



メアリの名前は、レオが決めたらしいです


「あれにする?これにする?」
「メアリにする?」

「にゃ~」←返事した


念押されて言われたのが、メアリーじゃなく、メアリだそうです


色々こだわりがあって大変です

でも、動物がいて、我が家は和んでます



にゃ~
スポンサーサイト



