--年--月--日 --:--


ふむ

2012年02月09日 09:39

ねぇ、みんなは私のどこが綺麗に見えるのかな?


外見?中身?
化粧したオンナに騙されないようにね(笑)


昨日、更新した内容で振られたこと書いたけど、まぁ学生の時なんだわ


本当ぶちゃいくで、どうしようもなくて、女子からも男子からも、それが理由で距離をおかれてたし、無視されたこともあったさ


でも振られたことをキッカケに、私は変わる努力をした


髪の毛を伸ばし、イメチェンをし、女の子らしくなろうと頑張った


本当に、自分でもよく脱皮出来たと思う
実感した
何故かというと、二十歳になるまでに私を振った人に3回も告らせるほど見違えたからだ(笑)


私は当然、きっぱりお断り
同窓会にも出席し、あれだけ話しかけてこなかったみんなが群がった


私は忌々しかった過去を取り払い、過去に捕らわれず新しい未来を歩んでいける自分を取り戻した


ま、みんなが無視してくれたおかげで美への追求が始まった感じ?(笑)
私は良かったと思ってる
つらかったけど、後悔はしていない
むしろ感謝だ


私は元々綺麗ではない
可愛くもない
男勝りに育ち、喧嘩も強かった
私は、そんな自分を変えたい決意を抱いた
「瞬間の決意」それが今に至る


美への追求は、今も持ち続けている
外見だけを磨いても、美には辿り着かないことがわかった


だから、私は中身も磨いていきたいと思うようになった

人間やっぱり「中身」だもの\(^o^)/
スポンサーサイト



