--年--月--日 --:--


世知辛いねぇ

2012年02月06日 16:11

私が65歳になる時って、日本はどうなってんやろな?


某IT社長は
「破綻する~」
「年金貰えんくなる~」
なんて言ってたけど…あ、これ私の友達


外も寒けりゃ懐も寒い!!
財布の中見たら600円しかなかった、笑ったわ


600円あったら何する?
整体師の友達は100均行くって言ってたけど、私は駄菓子屋行くね!!


家から歩いて1分のとこにあるねん
もう何年も行ってないけど…
600円あったら、そこそこお菓子買えるよな☆


そういえば昔、駄菓子屋でラーメン買って、お湯入れずにかじったら歯がぐらついた思い出があります


どんだけ固いのが好きでも、生はアカンな(笑)
まぁ乳歯やったから良かった


チキンラーメンはお湯入れないと辛くて食べれんよな


ここ3日くらい舌先が痛くてさぁ
また噛んでもうたんかな(。-`ω´-)


舌先って携帯で打ったら舌先三寸って予測が出たんやけど、どういう意味やろな?


三寸ってどれくらいの長さや
一寸先は闇って、目の前は闇ってことやからぁ…えっとぉ


舌先三寸、少しベロ長いですってことかなぁ


じゃぁそれで!!
m9(。-`ω´-)
スポンサーサイト



