--年--月--日 --:--


おひさです!!!

2009年03月25日 19:56

最近いそいそしてて、すっかりあいてしまいましたね;;スミマセン;

近況報告としまして…




3月15日誕生日でした!!

おめ!私!

そして年齢は聞かないで←



そして、20日はトッキーが誕生日!おめ!!!
若いっていいわねぇ~!


教習所で仮免合格して、今2段階で路上教習やってます!
いや~むずかしいね!法律に従うってのはwwww
スピードを出しすぎてるわけじゃないんです!!


スピード出さなすぎで

注意されるんですwww


怖いよね、スピード。
田舎道での路上教習なので、ずーっと直線の道が多くて…
40kmで走ってるつもりなんですよ私(たまに30km←ビビリ)
でもメーターみたら60km。なぜwwww
びっくりしてブレーキ踏む私。
そしてそのブレーキが意外と急だったことにびっくりした私。
そして先生に「お…ぉぉぅ」と言われる私。

さぁ、明日はいよいよ高速教習です!!!
学科はもう全部授業受けたから、あと技能だけやねん

あ、私うそつきました←
あさってでした、明日は危険予知の技能教習でした
そして3月末に卒験前のPC学科試験
4月4日にとうとう卒験でっす!!!!!!

今日、時間あったから仮免練習をしました!
もちろん3年以上の経験者を助手席に乗せて。


ああぁあぁぁぁっぁあぁぁ

死ぬぅぅぅぅぅ



と、叫ばれました。
そんなにスピードだしてなかったと想うねんけど…(つもり←)

車、契約してきました!!
ワゴンR★試乗したけど、めっちゃ運転しやすかった!!
早く卒業して、隣に先生乗せて「あっちいけ、こっちいけ」言われずに運転したいww

死ぬときは一緒やで、よっしー^^^^^^^^
スポンサーサイト


コメント

  1. ごり道 | URL | -

    誕生日おめでとぉ☆

    Ramiちょん、むっちゃオモロイなー(笑)
    ってかRamiちょんの運転、怖すぎっ☆

    卒検頑張ってネー☆
    道路交通法、ほどほどに従って走ってね☆←ほどほどて
    御堂筋走れる(・∀・)?

  2. よっしー☆ | URL | -

    いや、死にたくない\(+×+)/

  3. Rami | URL | -

    >ごり道さん
    おもろいっていわれるのが一番の褒め言葉かもしれませんw
    御堂筋ですかぁ…まだ交通が多いところは走ってませんねぇ…(卒検でも走らないしww)

    >よっしー
    きっと生きた気になれるよ!!(謎

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



