--年--月--日 --:--


ゃぁ

2012年02月03日 10:19


毛布にくるまって寝てるRamiです


エアコンで喉をやられないためにも、タイマー機能を昨夜から利用した次第です
もっと早くやるべきだった


あ、加湿器の存在忘れてる



色々まだダメダメなので改善していきます


今日は節分か?
私は豆まきをガチでやりたい…大人気ないな(笑)
あとの掃除が大変なんよなー(。-`ω´-)


教育上、食べ物で遊んではいけないことを教えたいので、豆まきは教えないでおこうそうしよう(掃除が嫌なだけ)←


しかし、豆まきなんてした記憶ねーなー
何するんだっけ、鬼退治?
鬼って妖怪?
よくわからん生き物やなー


そういえば小学生か中学生のとき、高校生のマンバギャル?のネーチャンが美味しいことを「鬼美味い」って言っていたのをテレビで見たことあるなぁ


言い出しっぺは誰なんやろな(・◇・)?
他にも言いたいことはあるが、やめておこう…


ちなみに私が高1のときにルーズの時代が終了しますた
制服はやっぱり、ミニスカ&ニーハイで決まりっしょ(*´ё`*)



